2007年09月18日

究極のダイエット法??

以前、ワイドショーでやってた映像見つけました。わーい(嬉しい顔)

ちょと長いですけど、このようなダイエット法はどーなんでしょう?

posted by 風船のコロさん at 00:00| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ダイエットは・・・

青梅柚姫さま、私部運動教室さま、ヨシダさま、企画屋(河合正嗣)さま

youmeさま、Sママさま、とらっしゅぼっくすの住民さま、虹孔雀さま、
コメント有難う御座います。m(_ _)m

皆さんの、お言葉は大変参考になります。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ホントexclamation×2ダイエットは、難しいですね〜たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

今のところ、私の体重は良いのか悪いのか現状維持あせあせ(飛び散る汗)です。

私の友達に、俗に言う「痩せの大食い」の人がいるんですけど

やっぱり、「代謝」の違いですかね〜もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜羨ましいexclamation×2

優柔不断な私は、未だにダイエット法に悩みなにもしていませんバッド(下向き矢印)
        右斜め上(痩せる訳ないですよねーふらふら

でも、明日からガンバるぞー手(グー)おーexclamation×2

って、言った矢先にお菓子に手(パー)ー(長音記号1)ふらふら


posted by 風船のコロさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お肉にまけるなー!

は〜痩せたーい!!皆さんも同じですか?
私は、ごく普通にポッチャリした主婦ですぴかぴか(新しい)

最近まで、ビリーズブートキャンプで頑張っていましたが「グキッ」っと
言う腰の悲鳴どんっ(衝撃)で、泣く泣くビリーと別れましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今はまた昔みたいにダイエット食品にもどろーかとバッド(下向き矢印)
思いネットで『カチッ』っと検策・・・色々ありますねーひらめき

なんかよく分からない??もの(ダイエットの仕方の情報買うのかな?)も
沢山ありますねー眠い(睡眠)情報ありすぎてどれが良いのやら??

豆乳クッキーでも?1箱無料って書いたあるとそっちに目がいくもうやだ〜(悲しい顔)
あとは、雑炊系かな〜←やっぱり、食事制限は私はムリexclamation×2どんっ(衝撃)

ソシエ式、腹式呼吸法、はたまたマイクロダイエット・・・きりがない
自分に合うのはどれやらバッド(下向き矢印)まッ結果がすぐでるのがいいんだけど

そんなのないですよねーふらふらとりあえず、あるこーわーい(嬉しい顔)
ロデオボーイ買ったら、旦那おこるだろーなー失恋

みなさん、よい方法があったら教えてひらめき←他力本願ですいません

ネット検索したら、口コミのがあったけどどーなんだろう?




posted by 風船のコロさん at 00:00| Comment(18) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

