2007年09月02日

お肉にまけるなー!

は〜痩せたーい!!皆さんも同じですか?
私は、ごく普通にポッチャリした主婦ですぴかぴか(新しい)

最近まで、ビリーズブートキャンプで頑張っていましたが「グキッ」っと
言う腰の悲鳴どんっ(衝撃)で、泣く泣くビリーと別れましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今はまた昔みたいにダイエット食品にもどろーかとバッド(下向き矢印)
思いネットで『カチッ』っと検策・・・色々ありますねーひらめき

なんかよく分からない??もの(ダイエットの仕方の情報買うのかな?)も
沢山ありますねー眠い(睡眠)情報ありすぎてどれが良いのやら??

豆乳クッキーでも?1箱無料って書いたあるとそっちに目がいくもうやだ〜(悲しい顔)
あとは、雑炊系かな〜←やっぱり、食事制限は私はムリexclamation×2どんっ(衝撃)

ソシエ式、腹式呼吸法、はたまたマイクロダイエット・・・きりがない
自分に合うのはどれやらバッド(下向き矢印)まッ結果がすぐでるのがいいんだけど

そんなのないですよねーふらふらとりあえず、あるこーわーい(嬉しい顔)
ロデオボーイ買ったら、旦那おこるだろーなー失恋

みなさん、よい方法があったら教えてひらめき←他力本願ですいません

ネット検索したら、口コミのがあったけどどーなんだろう?




posted by 風船のコロさん at 00:00| Comment(18) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラクバックありがとうございました。
私のダイエット法は

一日ご飯は1合。
おかずは朝は納豆1パック、生卵1つ、ご飯は半合。
お昼は冷凍のお弁当フライ1つにご飯は残りの半合。
夜は明治のプロテインダイエット1杯。
これで75kg→62kgまで減らしました。
大体、2ヶ月?
初めの1週間で5kg減りますから、即効性はありますし、お金はかからないし、運動しなくて済むし。
良い事しか有りませんでしたよ。

いつ減るか全く判らないダイエット法より余程確実です。

そのまま勢いついて、1年2ヶ月で48kgになりましたし。

絶対おすすめです。
Posted by 青梅柚姫 at 2007年09月05日 23:44
青梅柚姫様

1年2ヶ月で、27kg減は凄い!!ですねー
たぶん、私なら途中でリバウンドします。

いきなりは、多分ムリ・・・なので少しずつ
青梅柚姫式ダイエット法に取り組みます。

結果が、少しでもでたら報告させて頂きます。

Posted by 風船のコロさん at 2007年09月06日 18:01
トラックバックありがとうございます。

私は腹式呼吸を取り入れた“ゆっくり、ゆったり
運動”で地道にダイエットしています。
激しい運動は絶対長続きしませんから・・

あと「好きな物を、好きな時に、好きなだけ食べる」を
「適度に食べる」で我慢しています。
“食べる楽しみ”は捨てられませんから・・

あせらず、ゆっくり気長に楽しんでください。

Posted by 私部運動教室 at 2007年09月07日 18:32
私部運動教室様

確かに、「ゆっくり、ゆったり」も大事だと
私も思います。
私も、好きな物は我慢が出来ません・・・
     ↑
(だから、やせないのかな?


アドバイス有難う御座います。
Posted by 風船のコロさん at 2007年09月09日 20:35
こんにちは!
トラックバックをたどってまいりました!

腰がグギッとは、大丈夫ですか?
今も腰痛なのでしょうか。
ロデオボーイも腰に負担がかかるのではないかしらん。

足が大丈夫なら、踏み台昇降の運動もダイエットに良いと聞きましたよ!「踏み台昇降」で検索されるといろいろ情報がでると思います。

お互い無理しない程度に頑張りましょう!!
わたしも食べること大好きなので、なかなかやせませ〜ん。
Posted by ヨシダ at 2007年09月10日 10:18
こんばんは。トラックバックありがとうございます。私は次のような方法で3.5kg3ヶ月間で痩せました。
まずは夕食を次のようにします。キャベツ、大根、にんじん、ピーマンなどを千切り皿に山盛に1皿。千切りするためにはピラーなどの道具を使うと便利です。それにバナナ、マンゴーなどの果物にプレーンヨーグルトをたっぷり掛けて食べます。(ただし砂糖は絶対使わない)これだけです。でも結構満腹感はあります。それ以外は朝、昼は普通に食べます。
次に甘いものはすべて禁止にします。菓子類、菓子パン類、ケーキ一切だめです。
毎週2回、できれば3回最大脈拍数が1.5倍程度になる運動を30分以上します。わたくしの場合はジムでクロストレーナーというマシーンを使うか、泳いでいます。まあこれで行えば確実に痩せられますよ。
Posted by 企画屋(河合正嗣) at 2007年09月10日 20:21
トラックバックありがとうございます。

今朝のショックから立ち直り、改めて、体を動かすことでダイエットに挑戦ですっ!

腰は大丈夫ですか?
僕も無理やり歩いたら足首が痛くなりました・・・。

ロデオボーイは、ゴルフが趣味の僕にとっても、超魅力的な商品ですっ。
この前、ホームセンターでハマっちゃいました。。
Posted by youme at 2007年09月11日 01:11

TBありがとうございます(*^▽^*)

やっぱ、食べないのが一番なんでしょうが・・・
これが難しいんですよね。
脂肪燃焼スープとリセットダイエット、
これは数々の失敗を繰り返したワタシが、
成功した数少ない方法です。
ググってみるのも、イイかもですよ。
Posted by Sママ at 2007年09月11日 18:17
TBありがとうございます(*^▽^*)

やっぱ、食べないのが一番なんでしょうが・・・
これが難しいんですよね。
脂肪燃焼スープとリセットダイエット、
これは数々の失敗を繰り返したワタシが、
成功した数少ない方法です。
ググってみるのも、イイかもですよ。
Posted by Sママ at 2007年09月11日 18:17

ゴメンナサイ!
1個消してください。 o┐ペコリ
Posted by Sママ at 2007年09月11日 18:18
TBありがとうございます。スパム対策の保留TBに入っていたので気付かず、すみません。

私はハッキリ言ってダイエットする必要がなく、…というより「もっと食え、コレステロールが低すぎる」と医者に言われ続けてます。
でも、大人二人分は作ってしまうので、私が食べない分ダンナが食べて…ってそれが悪循環なんでしょうね。
Posted by とらっしゅぼっくすの住民 at 2007年09月12日 10:27
初めまして。おはようございます。先日はTB有難う御座いました。嬉しかったです。
お知らせが遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。

私も過去に数々のダイエット法を実行してきましたが、唯一成功したのは置き換え食の
一つであるグローバルダイエットのみでした。

普段から心掛けている事は、【食事量は腹7分目・炭水化物を少なめにする・就寝時間の
2時間前迄に夕食を済ませる・おやつは量と時間帯(遅くとも17時迄が望ましいです)を
決める・(特に意識して運動をしていない分)日常生活で積極的に身体を動かす】事
でしょうか。
午後10時から午前2時迄の時間帯は特に太り易いそうですので、この時間帯に起きて
おられる場合は高カロリーな物は召し上がらない方が賢明です。

どれも殆どが食事制限ばかりで全くアドバイスにもならなくて申し訳御座いませんが、
少しでも参考になると嬉しいです。
私自身、一番痩せていた時よりは太ってきてしまい、出来れば少しでも元に
戻したいのでこれからお互い頑張りましょう。
Posted by 虹孔雀 at 2007年09月13日 06:36
TBありがとうございました!
ボクは豆乳クッキーダイエットでいきます!
Posted by 豆乳 at 2007年09月25日 04:01

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月10日 20:41

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/piy0qwn/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 21:37

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/6zuj2b-/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:53

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/t856dfy/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 22:31

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/17xrbt-/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビリーズブートキャンプの効果はあるか
Excerpt: やってない私が言うのもなんですが、効果はあります。[:ジョギング:] 友人がビリーをはじめて3ヶ月とちょっと。 はじめの2週間くらいは、毎日バリバリやったそうです。 でも、実際問題、仕事もあ..
Weblog: 10kgやせる?!資産運用ダイエットマニュアル
Tracked: 2007-09-10 10:19

私の減量作戦の全容
Excerpt: 皆様お盆休みでしょうか?私の事務所は平常通り営業しております。 事務所の前の国道
Weblog: ヒットする新商品開発とは
Tracked: 2007-09-10 20:23

ショッキングな出来事。。
Excerpt: やらなきゃ・・・と思いつつ、言い訳をつけて「よしっ!月曜日から」なんて思ってたら、 やっちゃいましたよ。 人生で一番体重が重い瞬間を迎えてしまいましたよ・・・。 今までも81kgを超えたことはな..
Weblog: ダイエット考
Tracked: 2007-09-11 01:04

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:32

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://O8jAb22e.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

